自粛生活、絶賛満喫中!

収入はないけれど・・・それでも人生は楽しめる!!!

って言いたくて頑張ってます(笑)

絶賛自粛生活満喫中!!「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です♪

 

先週して良かったのは、めっちゃゆ~っくり大阪城公園を散歩

普段だったら絶対行かないような、ちょっと観光コースから離れた場所に、ポツンと穴場があったりするんですよね~

 

そこももちろん歴史のある場所なわけで・・・

でも人が全然いないので、ひとり占めできちゃいます。(どこか?っていう場所の説明はできない)

s-IMG_2934

このアングルで大阪城見たことないってテンションあがって写真撮りまくり(笑)

s-IMG_2935

天気も良い日だったので3時間くらいゆったりとしてきました♪

 

平常時はなかなか散歩とかしなかったんですが、こういう時間の使い方も良いもんですね。っていまさら思う。

 

自粛生活、長くなるとモヤモヤしちゃいますけど、こういうときはラジオで気分転換して下さいね!

 

今日は、宝塚ワシントンホテル8階にあるエステティックサロン「ラ・ルチル」の山本オーナーとお送りする

「伸子・文美の心の処方箋」もお送りしました。

s-IMG_2881

 

また来週も、元気で会えると良いですね!!!

「また来週!!!」

 

中谷文美