インドアな私がお届けする・・・

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!!!

インドアだけど、ウォーキング週1くらいだけど)とストレッチこれは毎日)はしてますよ!

・・・とアピールしてみる。
今日のメッセージテーマ&リクエストテーマは「スポーツ」でした!
スポーツの秋。とは程遠い性格ですけどね、・・・皆さまメッセージありがとうございました♡

番組中に言うてた、最近マイブームな【ナノブロック】

s-IMG_3985

先日出来上がったのが、このドラゴン?と首里城です♪

次は・・・たぶんタイタニック作ると思う。
目指せ一ヶ月に1ナノブロックを合言葉に(誰と?)頑張ります♪

 

そして今日は、宝塚ワシントンホテル8階にある
エステティックサロン「ラ・ルチル」の山本伸子オーナーとお送りする
「伸子・文美の心の処方箋」もお送りしました!

s-IMG_3990

 

久しぶりに、施術も受けました♪
リラックスコース☆
ほんと、ええデトックス&リラックスTIMEでしたー!!!

是非とも、自分へのご褒美に行ってみてください。

 

台風どうなるかな???

また来週ー!!!

中谷文美