月夜と音楽と。

秋は 月がきれいですね。

ロマンチストの欠片もないけれど

意味もなく夜空を見上げたくなります。

秋さいこう~!

 

 

さて、今日はスペシャルゲスト!

3人組バンド SサイズRadioのみなさんをスタジオにお迎えしました

20201012_133044_026

 

左から Dr.よこっちさん Vo.chocoさん Gt.タカさん

 

一度聴いたらファンになる歌声、

心を駆け抜けるように爽やかなメロディ。

これからの活動がとっても楽しみなバンドです

 

そんなSサイズRadioは11/4に1stシングルリリース!

「君の声」「雲の向こう」 ぜひゲットしてください

youtubeでMVもぜひチェックしてください  

▶こちら

その他、最新情報は

SサイズRadioのTwitterをフォローしてチェックしてくださいね

 

番組終わりの時間がすっかり寒くて

冬をちょっと思い出し始めました。

まだまだ秋を楽しみたいんだけどねぇ

20201005_201648_542

 

 

また来週ラジオでお会いしましょう

 

あやぴー