ハイサーイ!!

image2

めんそーれ!はいさーい!
(ようこそ!こんにちわ!)
中谷文美です♪
沖縄の旅から戻ってまいりました!
もっと番組内で喋りたいことあったぁ~~
ってくらいに、たくさんの思い出を持って帰ってきましたよ♪

喋り足りなかったことは、MYブログでUPしていきます!
(ブログAYAMISM http://ameblo.jp/n-ayami/)

さて、今日は久しぶりのスタジオ伸子先生♪
最近、先生との毒吐き合戦が楽しくて仕方ありません(笑)
リスナーの皆さんからのお悩みもお待ちしております!
随時、FM宝塚で受付中!

 

image1

先生にも沖縄土産をどうぞぉ~~♪
4月~も「伸子・文美の心の処方箋」は続きます!
引き続きよろしくお付き合いくださいませ☆

そして、宝塚ワシントンホテル8階
エステティックサロン「ラ・ルチル」にも
日頃の疲れを癒しに行ってくださいね♪
私も最近行けてなかったので、そろそろ行きます♪

4月の番組改編で局内はバタバタした雰囲気。
どんな編成になってるのか?
皆さんも楽しみにしていてくださいねん!

今日もメッセージ・リクエストありがとうございました!!

中谷文美