12月中に・・・

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!
最近、夢をよく見ます。
昨日は、セーラームーンになった夢を見ました。
今日は、地元がワイン造りで世界的に有名になる夢・・・

なんでしょう?誰か夢占いしてください。

さて、今日のメッセージテーマは【12月の予定】
例年とは違う12月。
去年の今ごろだったらこうだったのに的な話しをチラホラ聞きますが
皆さん自粛もしながら・・・って感じでしたね~
私も、これといったことが無いのですが
12月中にしたいこと。

「ナノブロックのホグワーツ城を完成させたい!!!」

まだ、こんな感じです。
s-IMG_4365

今までいろんなナノブロックに挑戦してきましたけど、一番細かくて難しいんじゃないかと思えるくらいに時間かかってます。
これを12月中には完成させたいです。

s-IMG_4326

(これは本物?・・・ユニバのホグワーツ)

リクエストテーマは【疾走感!】

ということで、リクエスト&メッセージありがとございました!

また来週!元気で笑顔でお会いできますように♪

 

中谷文美