今年も1年ありがとうございました!

2020年の「アクティブチャンネル835」(火)終了~♪
今年も1年聴いてくださってありがとうございましたっ!
メッセージもありがとうございましたっっ!!
リクエストもありがとうございましたっっっ!!!

色々あった2020年。
心がギスギスした時、音楽に癒されました。
誰にも会わずに家にいた時、ラジオから聞こえる声になんだか安心しました。
人との繋がりに不安を抱いた時、番組のリスナーさんからのメッセージに元気をもらいました♡

何があっても、こうやって繋がれるラジオって本当最高かよっwww

 

ということで、2021年はもう少し、会いたい人に会いにいける年になりますように♪

来年もよろしくお願いします!!!

s-5610B7F9-0218-4B0A-8397-DA6D3DAD7071

なんか、年末感ってな写真がなかったので、叔母の家のワンコとの写真載っけときます。

 

中谷文美