今日の晩ごはんは何にしよう~

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!

今日の、メッセージテーマは【晩ごはん】
リスナーのれりあさんからの、メッセージ案でした!
ありがとうございます❤
昨日の晩ごはん・今日の晩ごはん・好きな晩ごはん・・・・皆様メッセージありがとうございました♪
メッセージいただいて、カレーを最近作ってなかったなぁ~と。
近々作りたいと思います!
あと、エビチリね・・・ハードル高そうだけど、いつかチャレンジしてみます。

 

そして、今日は宝塚ワシントンホテル8階にある
エステティックサロン「ラ・ルチル」の山本オーナーとお届けする
「伸子・文美の心の処方箋」もお送りしました~。
コロナ禍になってから、お家時間が多くなった方もいらっしゃるかもしれませんが
山本オーナーに教わったツボ押しやら、下から上に~内から外に~を是非やってみてくださいね♪

s-beauty_1613103043941

ほんと、山本オーナーの一言って、ためになる事多いんですよね。

尊敬しかありません。

 

さて、来週のメッセージテーマは
kenmasaさんからのメッセージ案!
【歳を取って変わったこと、変わらなかったこと】

リクエストテーマは【幾つになっても、ええ曲やなぁ~って一曲】です!

寒くなったり、春が見えたり・・・
なかなか身体も追いつくのが大変ですが、気をつけて~
また来週お会いできれば嬉しいです!!!

中谷文美