肌にも心にもオアシスをっっっ!

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です♪

今日のリクエストテーマは【日光浴】
メッセージテーマは【この春やりたい事】
でした♪
まだまだ予断を許さない状況ではありますが・・・コロナに負けて
未来を楽しみにする心を忘れちゃいかん!!!と、ここ最近熱くあつぅ~~~く思ってます。

メッセージにもいただきましたが、やっぱり普通の日常がおくれるようになりたいですね♪
今日も、メッセージ&リクエストありがとうございました♡

そして、宝塚ワシントンホテル8階にあるエステティックサロン
「ラ・ルチル」の山本伸子オーナーとお届けする
「伸子・文美の心の処方箋」

今日、山本先生に教えてもらった、かかとや肘にボディクリームを付ける前に
化粧水でまずは保湿するということ。

これ、ほんと今まだ実践中ですが、めっちゃいいので、気になる方は
騙されたと思って一度やってみてください♪
(ちょっと、実際の写真は、ここのブログでは載せるのやめときます(笑))

オープニングでお話ししていた大阪歴史博物館は、こんなん。

s-IMG_4674

昔の大阪の街をミニチュアとかで展示もしてあって、妄想が暴走しまくります(笑)

一人で行って、じーっと見つめて脳内でアテレコ・・・
きっと怪しい大人なのは間違いないですが・・・
あとは
s-beauty_1613892725151

大大阪の魚屋さん?で買い物する私・・・

蜜にならずに楽しめて勉強できるので、お近くの方はぜひぜひ!

 

それでは、また来週です~

中谷文美