原動機付アクティブ

今週もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

放送も4回を迎え、なんとか慣れてきました。

ただ、なんでもそうですけど慣れって怖いよね。。

来週あたりなんかやらかしそうな予感。まぁ、細かいとこではちょこちょこやらかしてはいるんやけどね!!笑

 

 

 

そして今回から放送で僕が書いたメモをあげていきます。

放送を聞いていればも、しかしたらクスッと笑えるかも。

 

 

 

IMG_7008

かもです。

 

 

 

ちなみに来週の究極の選択は『駅から徒歩1分築30年のボロアパートか駅から徒歩30分の新築マンション、住むならどっち?!』です。

放送後ボロアパートを築40年から30年へバランス調整いたしました。

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

 

 

 

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~

 

 

 

シオタ