運転してみたい乗り物

 

今日のアクティブも妄想シリーズで。

あなたの運転してみたい乗り物を教えてもらいました!

こいちゃんはナナハンバイク!かっこいい!!

私は今電動キックボードに乗りたい。

あと、ヨットとか船とかやっぱり海にまつわる乗り物がいいかなぁ~

泳げないんですけどね…

(その前に普通自動車免許取れよって話。)

 

日々アクティブに過ごしているふたり。

 

先週こいちゃんは大好きなタカラジェンヌOGの

鳴海じゅんさんと綾華れいさんの”なるあやパーティー”に

参加してきたそう!

しっかり感染対策もされていて、

素敵なマスクをつけながら楽しんだそうです

 1619500741339.

 

 

 

あやぴーはシネ・ピピアで『花束みたいな恋をした』を観てきました!

終わる恋と終わらない愛の分岐点はどこなんだろうなぁ~

PXL_20210416_081036074

 

 

ステッカーももらいました。かわいい!

PXL_20210416_054926025_2

 

 

来週は4月最終週!

変わらず、ラジオでお会いしましょう~

 

あやぴー