私立探偵アクティブ

今週もお付き合いありがとうございました~

 

 

 

今日は七夕が近づいているという事で、「子供の頃なりたかったもの」をテーマに2時間やってきましたが、僕がなりたかったものは私立探偵。

浮気調査や失踪事件、猫探しなどを中心としたリアルな私立探偵に憧れていました。

なんか、影の仕事人みたいでかっこいいじゃないですか!!高3の進路指導で担任の先生に私立探偵になりたいって言ったら、真面目にやりなさいって怒られましたよ。

あのとき親身になって相談に載ってくれていたら今頃僕はターゲットを尾行をしていたことでしょう。

 

 

 

しらんけど。。。笑

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「財布か携帯電話、落としたら嫌なのはどっち!?」です。

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~