アクティブ隠し味

今週もお付き合いありがとうございました~

 

 

 

本日はざる蕎麦、そうめん、ざるうどんにわさびかしょうがどっちが正しいのか?という所から「あなたの好きな調味料」をテーマにお届けしてきました。

 

 

 

アウトドア好きな僕がアウトドア界隈で人気になっているアウトドアスパイス「ほりにし」をひそかに入手し今か今かと使いどころを探っているのは個々だけの話で。。。

 

 

 

このスパイス、何にかけてもめちゃくちゃ美味しいそうで、分厚いステーキ肉買ってきて焼いてやろうかと!

 

 

 

梅雨あけもそろそろなんだろうか。きたる楽しい夏のために準備は万端なんだよねぇ♪

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「2時間待ちのラーメン屋か人気の無いラーメン屋、お昼時入るならどっち?!」です。

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~