エモ+アクティブ=エモティブ

今週もお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

オリンピックもいよいよ開幕!

僕は体操競技ファンなんで、オリンピック期間中はテンション2倍増でお送りしていきます。

 

 

 

だって、普段なら「ブレッドシュナイダー」とか「トカチェフ」とか言っても誰にも響かないのにこの時期だけだよ!!堂々と体操競技について話せるのは!!笑

ほかの競技の詳しすぎる人とかにコアな話も聴いてみたいです~~

 

 

 

おっと、ブログはこのあたりにして、体操男子団体観ないとなんで急いで帰ります!!!!!

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「オリンピック団体戦、トップ出番かラスト出番、任されるならどっち!?」です。

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~