ご機嫌アクティブ

塩田康介です~。

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

遅ればせながら飲んだスタバの47jimotoフラペチーノ♪

いいね!美味しいよ!!

僕が飲んだ京都のやつは、京都はんなり抹茶フラペチーノで中にきな粉たっぷり入っており「はんなり」な感じ。

経験上「京都〇〇」ってつくものの6割は、「はんなり」というワードが入っておる。

ただ、34年京都人やっておりますが「はんなり」を説明するのはむずかしい。

なぜなら、そう。僕がはんなりとは真逆の世界線で生きているから。

って、誰がやねん!!やかましいわ笑

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「新メニューか定番メニュー注文するならどっち!?」です。

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~