ダブルチーズアクティブ

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のコーナー、本日は「飲食店における冒険した注文が出来るか?無難に定番か? 」を突き詰めていきましたが、よくよく考えると、あんまり期間限定とかいかないですね。

たくさんあるメニューの中から悩むというよりも、フィレオフィッシュを食べたくなったからマックに来たみたいな。

食べたいものありきで行ってますね。。天一も漏れなく。

美味しいよね~天一♪

あのポタージュのようなスープ。チャーシューも地味に良い仕事しとる。

天一の口になって来ました。

定番は強いね。。

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「初日か最終日、夏休みの宿題大人になった今、やるならどっち!?」です。

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

ほなね~