メンタンピン、ドラ、アクティブ

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

僕が好きなボードゲーム、「モノポリー」のNintendo Switch版を手に入れたという所から今日はテーマが「ボードゲーム」ってことで、皆さんに色々聞いてみました。

人生ゲーム、ドンジャラ、人狼、トランプまで含めると結構たくさんありますよね~

 

 

 

時期的にゲーム機をつかってオンラインっていうのが今の主流ではあるんだけど、人生ゲームでお金の計算ミスったり、オールで麻雀やって眠すぎて多牌なってっる!とか、最後の一枚UNO言った言ってないと言い合ったり、あのなんでもなかったトラブルが非常に懐かしい。。

 

 

 

コロナじゃなかったらみんなで集まってピザとか頼んで朝まで酒飲みながらモノポリーやりたいね~

 

 

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「一年中夏か一年中冬か、嫌なのはどっち!?」です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~