アクティブの盛り合わせ

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

本日はフルーツをテーマに2時間お届け!

オンエアーで桃は大好きと言ったんですが、僕はメロン、スイカが苦手なんです。

味は好きなんですけどね。アレルギーでメロンかスイカを食べると喉の奥が痒くなるんですよ~

 

 

 

なので、いつもほんのひとかじりだけもらって、痒くなるのと代償に頂いております。

肉を切らせて骨を断つ!的な。使い方あってるかは分かりませんが。。

 

 

 

 

一度、スイカを1/4サイズを縁側でバクバクバクバクって食べてみたいです。

味はすきなんやけどね~~

 

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「一生休みなしか一生休み、嫌なのはどっち!?」です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~