アクティブ卍會

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

本日は「しおてぃー!今、これ面白いよ!!」をテーマに2時間お届け!

 

 

 

 

この一週間でアニメ東京リベンジャーズにハマりまして、今年の4月からやってたのに何でこんな面白いもの気がつかなかったんだ!と取り返すように観ていました。

普段ならオープニング曲は飛ばすが、主題歌のCry Baby / Official髭男dism がストーリーにリンクしすぎて毎回しっかり聴くぐらい鬼ハマりしてします。

意外にサスペンス要素たっぷりで、毎回どうなるんだ!?どうなるんだ!?とドキドキハラハラしながら連続で再生ボタンを押してしまった。

 

まぁ、みなさん既に知っているかとは思うが。。。おしえてくれよ~~!!

こんなに一気にアニメ見たのも久しぶりです。

アニメが最新話に追いついたので次はマンガ。。。。しかし、他の事が手につかなくなっちゃうので、このあたりにしておこう。

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「絶対に覗かないで下さい。覗く?or覗かない?」です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~