10/7(木)

中高生の為の音楽番組アドバンレディオ!!

どうも、最近の主食は、サラダとノンアルコールビール!しんくんこと新田真士です♪

4E208057-CCF0-4A45-99C3-E9D9337BE823

10月に入り緊急事態宣言も解除になったので、再びしんくんもっちゃんコンビでお届けしました!

10/7の放送を振り返ってみましょう~!

 

 

 

◆関西レコメンドファーム

関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

35FE8189-A287-49A0-98C6-F4B2C1733B3A

10月11月度のピックアップアーティストは、ASOBINEXT所属の歌手『塩見友袈(シオミユウカ)』!!

 

1221966D-29AA-4358-ABE4-DFECFB5F6640

何でも宝塚市に所縁のある方なんだとか♪

ご本人からメッセージ音源もいただきました☆

ありがとうございます〜!

 

オンエア楽曲

↓↓↓

・ミライ/塩見友袈

 

 

 

◆クラブアワー

宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

805C3C97-2C7B-45C0-9B80-29BC577D8177

今回は 雲雀丘学園中学校 書道部 の登場!

※7/1分の再放送となります。

 

9604B181-128B-4C73-AB1C-BFB768FB6450

インタビュアはしんくんこと新田真士でした☆

ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

◆サウンドゲート

インストアーティストを紹介するコーナー!

 

9F10338D-B77E-478B-95F9-AC9CF7F0EC7A

今回は、京都を拠点に活動するインストゥルメンタルバンド『jizue(ジズー)』!

DEF2ED09-FDED-40AF-A53F-3C8653BCC0E0

結成15周年を記念したアルバム「Garden」が12/1リリース!今回は先行配信されている楽曲を中心にお届けしました♪

 

オンエア楽曲

↓↓↓

・grass/jizue

・bask/jizue

・ARUKAS/jizue

 

 

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお届けしました☆

 

 

 

 

そして、私ごとですが、10/3に無事、第一子女児が産まれました♪

BEF9B3C8-8FD6-47A2-9CB2-7912CAB2EE3D

そのことを番組内で紹介させていただきましたところ、なんとFM宝塚のスタッフの皆様より、宝塚市で作られたスタイを頂きました⭐︎

有り難いです〜泣

感謝感謝です!

大切に使わせていただきます〜!

ありがとうございました〜!

これからもパパがんばります〜☆