10/21(木)

中高生の為の音楽番組アドバンレディオ!!

どうも、先週お休みだったしんくんも今回は登場!

CE65A4C6-5635-4B99-85D5-E6408AAB6045

 

そして番組の告知動画を見て頂いた方はご存知かと思いますが、番組の相方である吉野初香ちゃんから、サプライズで出産祝いを頂きました〜!

妻も娘も喜んでます〜⭐︎

ありがたい、、うるうる、、、泣

 

 

感謝の気持ちを抱きながらのアドバンスレディオ☆

さぁ~番組内容を振り返ってみましょう~!

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム

関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

 

F986B2D1-538C-4C0F-984D-96DE330B6D69

10月11月度のピックアップアーティストは、ASOBINEXT所属の歌手『塩見友袈(シオミユウカ)』!!

実は、演劇科がある宝塚市内のあの高校出身なんですね☆

詳しくはご本人からメッセージ音源聴いて頂いた通りです♪

とても素晴らしい歌声で、心が洗われるようでした♪

 

オンエア楽曲

↓↓↓

・ミライ/塩見友袈

 

 

 

 

◆クラブアワー

宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

EB1F1D7E-56CF-4123-9AE1-B1A0816BFBD0

今回は、中山五月台中学校 放送部 の登場!

F8FE34CC-083E-40CB-BD10-7538F9E36FED

インタビュアは吉野初香ちゃんが担当してくれました♪

みんな〜!

ありがとうございました♪

 

 

 

 

◆サウンドゲート

インストアーティストを紹介するコーナー!

 

B259AC5F-F022-4E4B-815B-7001C99FF39E

今回はロックバイオリニストAyasa をピックアップ!

このコーナーで度々紹介してきたアーティストですが、7月1日には新作『BEST II』をリリース!

バラエティ豊かなこの作品の中からいくつかピックアップしてお送りしました♪

 

オンエア楽曲

↓↓↓

・PIED PIPER/Ayasa

・告白の夜(LIVE20200913)/Ayasa

・忘却のセイント/+A

 

 

 

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りしました!

聴いてくれたリスナーの皆さんありがとうございました☆

また次週のオンエアお楽しみに〜♪

しんくんこと新田真士でした!