アドバンスレディオ 12/30

 

2021年ラストの生放送は

スペシャル版でお届け〜☆彡

コーナーが特別版になっているだけじゃなく

楽曲はリクエスト以外、

今年リリースされた私としんくんの

個人的ヒットソング

 

 

 

関西レコメンドファーム2021総集編

総集編ということで、今年ピックアップしてきた

全6アーティストをふり返っていきました

しんくんが紡いでくれる

関西を中心に活動されている

アーティストのみなさん!

来年もどんな方々に出会えるのか楽しみです

 

 

 

クラブアワー

【西谷中学校 陸上部】から2年生のメンバーが

登場してくれました\(^o^)/

今回のインタビューは2年生メンバーでしたが、

先輩の様子を見にきてくれていた1年生もいて

仲の良さや部内の絆も感じたインタビューでしたね

29D164B1-7F95-435E-AA8C-B38229A6E7FA71D5FC29-7D1C-468F-B0AE-FE4F2048FEF7

 

 

 

ONEフレーズONEミュージックα

しんくんとコラボしてこのコーナーが復活!

今回は今年話題になった漫画やアニメ作品を

楽曲とともにピックアップ

・東京リベンジャーズ

Cry Baby/Official髭男dism

・ハニーレモンソーダ

HELLO HELLO/Snow Man

・スラムダンク

君が好きだと叫びたい/BAAD

そして!なんとしんくんのギターバージョンで

→世界が終わるまでは…/WANDS

 

 

 

 

エンタメリンク2021アワード

今年あったエンタメ情報の中から

お互いが最も気になった話題を

1つずつえらんだよ〜(*^^*)

有吉さんの結婚やYOASOBIの

止まらない勢いについてしんくんとトーク!

いつも以上にBGMにもこだわっての演出も

 

 

改めまして、本年もアドバンスレディオを

聞いてくださったみなさんありがとうございました

来年もどうぞ変わらずよろしくお願いしますー!

それでは良いお年を。

8D3F0732-9D03-414E-BDE2-0E2A9ECC3B4C

1C91412B-DDE4-42A3-8937-66D48F22AAB9

最後にこちら、遊びに来てくれていた

アドバンスレディオ前サポーターの2人と

番組プロデューサーとの記念写真