3/17(木)ゲストにKROWNBaby.登場!

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
今回はジャケットなんか羽織ってみたりなんかして、ちょっとえ〜かっこしいなしんくんこと新田真士です☆

それには理由(わけ)があるんです♪
そう!あの4人組ガールズユニットが遂にゲスト出演♪
スタジオはいつも以上に華やかな雰囲気に包まれました〜☆
ということで、今週の番組内容を振り替えっていきましょう!

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、光ガ丘中学校 男子バスケットボール部の登場!!

 

DB95941E-DBCF-4FA0-B720-7D132DD6A254

 

ご覧の3人の部の中心メンバーがインタビューに答えてくれました☆
インタビュアはもっちゃんこと吉野初香ちゃん。
コロナの影響もあり、なかなか先が見通せない状況ですが、日々目標を見出して練習する様は、後に続く後輩を勇気づけますね!
残り少ない中学での部活を悔い残さない様にね!
ありがとう〜!

 

 

 

◆関西レコメンドファーム スタジオゲスト出演
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
2月3月度のピックアップアーティストは、デジタルネイティブ代表関西発ガールズダンス&ヴォーカルユニットト“KROWNBaby.”( #クラウンベイビー )!
https://twitter.com/KROWNBaby?s=20

 

F9B867EF-C6BD-48C9-92D4-C2D86AB74767

 

今回いよいよゲスト出演日♪
メンバー4人全員来ていただけることに♪
蔓延防止措置が出ているコロナ禍ということで、メンバーは2つに分かれて、交互にスタジオにご登場頂きました。

 

2D3327DB-47C9-4BF8-8FDB-35C36EADAE26

 

なかなか普段ではやらないこのパターン。

時節柄仕方がないですが、しんくんもっちゃんは少々戸惑いながらも進行を。
KROWNBaby.さんは、おひとりおひとり人楽しんでおられ、番組を華やかに盛り上げて頂きました。

 

F6FF4475-350C-483D-B8C5-4DDBA435993D

 

そして番組内では、嬉しいお知らせが発表されましたね☆
第1弾配信シングル「GOODBYE/GOODLOVE」がゲスト出演前日に配信スタート!
今後の活躍、ますます目が離せませんね!
ご登場頂き誠にありがとうございました!

 

EBC8CF47-7CAC-4B0E-A555-057B5141EA3E

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りしました!

今週は以上!
また次回もお楽しみに〜☆

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
番組へのリクエスト・メッセージは
fm@835.jpに✉か
#FM宝塚 のホームページorアプリから♪
 
放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

 
◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/
 
・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835
 
・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////