アドバンスレディオ 7/14

 

放送直前にトラブル発生?!?!

いつも利用しているタブレット端末が

急にショートし、バタバタのまま

スタートした今夜のアドバンスレディオ!笑

ちなみに再起動したら、何事もなかったかのように

動きだしたという謎事件なのでした(;´∀`)

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

いよいよ17日(日)に3年ぶりに

山鉾巡行が行われる

「祇園祭」についてピックアップ☆彡

その始まりや、今年の日程についても

番組内ではご紹介しました♪

15.16日には露店もでるようなので

コンチキチンの音色とお祭りの雰囲気が

楽しみですね(*´∀`)

s-IMG_1671s-IMG_1854

 

 

 

 

クラブアワー

「安倉中学校 野球部」のメンバーが登場!

宝塚中学校との合同チームとして

日々の練習を頑張っていて

今月2日には夏季大会があったんだとか(^^)

優勝を目指す!と意気込みも伝えて

くれていたので、結果が気になるなあ♪

 

 

 

 

ミュージックなう!

School/Chilli Beans.

Apple/DEAN FUJIOKA

ネクストブレイクアーティストとの

呼び声高いChilli Beans.は

昨日発売の1stアルバムからの一曲。

俳優としても活躍中のDEAN FUJIOKAも

昨日リリースとなったドラマ主題歌を

お届けいたしました\(^o^)/

 

 

 

 

エンタメリンク

・約1万2千本が咲き誇る大阪

「万博記念公園ひまわりフェスタ」開催!

・実写映画「耳をすませば」本予告映像公開!

いよいよ迎える本格的な夏にむけて

ドキドキわくわくする話題をピックアップしました(*´ω`*)

 

 

熱中症にはみんな気をつけて〜!

それではまた来週☆彡