アドバンスレディオ4/7(木)

どうも、しんくんこと新田真士です♪
中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
いよいよ新年度に入りましたね〜☆
今日が新学年になって初日の登校だったんじゃないかな〜♪
僕らもみんなと同じ新しい気持ちでスタートしていきます!

C752286C-AE88-4940-991A-02F263212070

そんな思いで番組もBGMをリニューアルしてお届け⭐︎
さあ、それでは番組を振り返ってみましょう〜!

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
4月5月度のピックアップアーティストは、大阪堺出身のシンガー中島紗貴!

FCC4B02C-3643-4257-95F0-A2B1ADBCFEC9

昨年4月にリリースしたアルバム『A TIME FOR PURE SOUL』でデビュー!
ほんと、、ため息が出るほどの超実力派なシンガーです⭐︎
実際に今回リスナーの皆んなもその素敵な歌声聴いてくれましたよね!
そう!只者ではありません!
ご本人からもボイスメッセージを頂いていました!
今後ゲストとして来ていただけることを楽しみにしていきたいですね♪

3EE8AC42-6BCE-42D6-A7DB-A293A5E3C28C

オンエア楽曲
↓↓↓
・Rainy Night In Georgia/中島紗貴

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
新年度がスタートしたばかりという事で、初めて聴くメンバーも多いなと確信♪
そこで今回は、コーナーの趣旨や各学校の紹介をしつつ、これまでの取材を振り返ってみました!
それぞれの学校の特色、クラブ活動の種類も、学校によって少しずつ違うのが分かりましたね☆
いつか君の学校にも取材に訪れます〜!
今後クラブアワーに登場するメンバーをどうかお楽しみに〜♪

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
今回は、神戸市出身のアーティスト/プロデューサー、黒坂修平によるソロ・プロジェクト。 PAX JAPONICA GROOVE(パックスジャポニカグルーヴ)をピックアップ!

C0E01147-2C54-40CA-B1B2-D6A66981032C

4/6リリースされたばかりのニューアルバム「FANTASIAS」から曲をセレクトしてお届けしました!
しんくんももっちゃんもドストライクに好きな楽曲ばかり♪
今後の益々の活躍を期待していきたいですね☆

DB2F16B5-EDD3-41B9-BD7F-4BEBE177B503

オンエア楽曲
↓↓↓
・Overture/PAX JAPONICA GROOVE
・Beautiful Blossom/PAX JAPONICA GROOVE
・With Me/PAX JAPONICA GROOVE

 

 

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りしました!
今年度も多くの中高生リスナーの皆んなに楽しんでもらえる番組にしていきますね!
どうか宜しく〜♪
しんくんこと新田真士でした!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

 

 

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/
 
・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

 

 

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/
 
・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835
 
・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////