4/21(木)OnAir シンガー中島紗貴 &コークヘロNa 登場!

どうも、しんくんこと新田真士です!
中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
雨が降ってなんとなくどよ〜んとした気持ちになりがちだけど、そんな沈んだ気持ちを吹き飛ばす思いで今夜も放送しました〜!
今夜は、「関西レコメンドファーム」のピックアップアーティストもゲスト出演し賑やかな夜となりましたね☆
それでは番組を振り返ってみましょう〜♪

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、宝塚中学校 柔道部 が登場!

 

5272D40E-46E8-4744-A847-EDBBF5F82C37

 

インタビュアは吉野初香ちゃんが担当しました☆
3人の部の中心メンバーが答えてくれましたね!
2年生の部員数は少ない様ですが、今年の1年生で複数人入部予定とのこと!
賑やかに切磋琢磨し合いながら心と技と体を磨いていきたいね!
今後の部の盛り上がりを期待しています!
ありがとう〜!

 

8CB22956-7525-49F3-BE36-5509E7579C0C

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
4月5月度のピックアップアーティストは、大阪堺出身のシンガー中島紗貴!

 

FCC4B02C-3643-4257-95F0-A2B1ADBCFEC9

昨年4月にリリースしたアルバム『A TIME FOR PURE SOUL』でデビュー!
前回もお伝えしましたが、ほんと、、ため息が出るほどの超実力派なシンガーです!

 

 

いよいよ今夜ゲスト出演!
今回はスタジオLIVEのサポートギターのため、お馴染みコークヘロのNa(エヌ・エー)さんも登場!

 

69FCE99E-CD60-4D99-9471-B823E501CCBB

 

その圧巻のスタジオLIVEに、局内の各所からものどよめきが!
本当の本当に心を射抜き鳥肌が立つ歌声とはこのことだと腑に落ちました!

 

16584415-02AB-4D41-9CB4-83930EADFD54

 

聴けば、故・桑名正博さんに10代の頃より師事。また宇崎竜童&御堂筋ブルースバンドや、ムッシュかまやつさん他錚々たるアーティストのサポートとしてキャリアを積み重ねてきたとのこと。このキャリアとあの歌を聴けば誰もが納得しますよね!

 

645591F7-766A-4A4F-BFAA-1E0523A8B612

 

今年は2年越しの開催となる「堺ブルースフェスティバル」への出演の他、さまざまなステージでその歌声を披露されるようです!
今後の活躍に期待しつつ、またスタジオにも遊びに来てくださることを願って待ちましょう〜!

 

0BA61F9E-1FC9-491C-9D45-9F70D0A10B5C

 

中島紗貴さん、Naさん、ご出演ありがとうございました!

 

32C0358F-218F-4A08-B1DD-9096A6364934

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りしました!
次回もお楽しみに〜!
以上、しんくんこと新田真士でした☆

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆
 

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/
 
・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/
 
 

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/
 
・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835
 
・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////