アドバンスレディオ6/2(木)

DBAC543D-F975-4FA0-B823-23141A79E48F

 

どうも、たまのワンマンDJスタイルのしんくんこと新田真士です!
中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
先週は、レギュラー陣がお休みということで、たなっちこと田中覚さんがピンチヒッター!
ほんと、、ありがとうございました〜泣
今週は、復活!、、、できたような、、、?
というわけで、番組内容を振り返ってみましょう〜!

 

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
さあ!今週から新たなアーティストです!
6月7月度のピックアップアーティストは、大阪を中心に多方面に活躍の幅を拡げるトラックメーカー ”Castro beats”!
今年4/27に1st full Compilation Album “PLVS VLTRA”リリース!

 

3C1A945E-E804-49F8-91DF-5000F80676DF

 

Album全体のテーマを『雨』と表し、introからoutroに至るまでの全編を様々な”雨”としてTrackで巧みに描写し、縁を紡いだアーティスト達の唄声と融合させ葉に零れ落ちる慈雨のように降り注ぐ世界観が殊に秀逸な一枚。
今作品にfeatするアーティスト達も国内国外問わず多岐に及び、延べ20人が参加しているとのこと!

 

65E36BC7-B3B2-4980-857D-D97400723415

 

今回唯一無二のボイスメッセージとアルバムダイジェスト音源をOnAirしました!
ヘビーリスナーはご存じかもですが、 Castro beatsは何度かこのコーナーに出演して下さっております。
とっても芸術的センスの光るアーティストですので、次回も楽しみですね♪
どうぞお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、御殿山中学校 サッカー部の登場!

 

432E7DAC-E2A6-4136-A6F6-99E9413A6D34

 

インタビュアにはタンクトップDJこと荒木仁くんが担当!
今回は、3名の部の中心メンバーが答えてくれました。
仁くんもメンバーから人気だったみたいで感想を寄せてくれましたね♪

 

FD99EA5B-6DC6-4FA8-A15B-1AE80FAEACD2

 

部員は現在21名。
チームワークを発揮して、良い成績を残していける様に頑張っていってくださいね!
答えてくれてありがとうございました〜♪

 

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
今回は、4人組クラブジャズバンド『JABBERLOOP』をピックアップ!

 

9B91383D-7F0D-46A3-85C1-B6945EE71633

 

幾度となく、特集しこの番組のコーナーBGMとしても使わせてもらったことがあるほど、しんくんとしては馴染み深い好きなアーティスト♪
5/11リリースされた楽曲を中心にお送りしました!

 

17DF300B-1D28-4736-B45F-09BA9B4D4C48

 

OnAir楽曲
↓↓↓
・Orange /JABBERLOOP
・continuum /JABBERLOOP
・Canvas (feat. Kebee)/JABBERLOOP

 

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りしました!

 

、、、あれ?
結局、しんくんだけのワンマンDJスタイルの番組になってしまいましたね。

でも、もっちゃんはどうやら心配ないようですよ!

来週、いよいよ満を持して復帰です!

どうかお楽しみに♪

 

以上、しんくんこと新田真士でした!

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆
 

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/
 
・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/
 
 

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/
 
・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835
 
・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////