アドバンスレディオ7/21(木)

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
宝塚市内の中学校や高校は本日より夏休み〜♪
僕自身は、この夏休みからが、本当の夏の始まりだと思ってます♪
ということで、夏の初日にお送りするアドバンスレディオ!
今夜はゲストが登場!
とても賑やかな放送となりました!
では、番組を振り返ってみましょう〜♪

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、宝塚中学校 女子バレーボール部 の登場!

 

21207788-9BA7-4F38-9B0A-C8CB8E598F1B

 

インタビュアは吉野初香ちゃんが担当です♪
写真の通り3名のメンバーが答えてくれました!

 

8B7D173E-BB94-47D1-8757-0A9266E30BF4

 

2、3年生の部員数はそれほど多くはないものの、今年は1年生が沢山入部してくれた様子。
この夏3年生は引退。
先輩の思いを引き継いで、是非これからも頑張ってくださいね!
1年生の皆んなは、2年生の先輩方の言うことしっかり聴いて、仲良く成長していってね♪

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
6月7月度のピックアップアーティストは、大阪を中心に多方面に活躍の幅を拡げるトラックメーカー ”Castro beats”!

 

9AC21CC8-00E0-4712-A5CA-846CC6BE5B02

 

今年4/27に1st full Compilation Album “PLVS VLTRA”をリリース!
Album全体のテーマを『雨』と表し、introからoutroに至るまでの全編を様々な”雨”としてTrackで巧みに描写し、縁を紡いだアーティスト達の唄声と融合させ葉に零れ落ちる慈雨のように降り注ぐ世界観が殊に秀逸な一枚。
今作品にfeatするアーティスト達も国内国外問わず多岐に及び、延べ20人が参加しています!

 

ED16F1C9-E917-49AE-94EE-5CAEF2D20FFC

 

いよいよ本日がゲスト出演日!

 

アルバムに参加されている『HI-KING TAKASE』も登場!
Castro beatsは何度か出演頂いておりますが、HI-KING TAKASEは今回が初出演!

 

5E7027C0-5DA7-4618-AB4C-EB407E7A91CB

 

ライブバトルでもフリースタイルバトルの大会でも実績を残して活動範囲をひろげてきた稀有なラッパー!

 

9C7E0D55-2859-49CC-B581-846AD923AEBC

 

放送中にも無茶振りでフリースタイルラップをお願いしましたが、流石の一言!!

 

1F380181-3513-4114-AD31-FDE07FEF66DD

 

またアルバムに入っている楽曲、「逆風」をスタジオLIVE頂きました!カッコ良すぎて、身体中鳥肌が立ちましたね!
スタジオ前を通りかかった学生さん達もその凄さに最後まで足を止めて魅入っておられました♪

 

LIVEの様子はこちら

↓↓↓

IMG_4351

 

有難いことにお二方からCDを頂きました♪
もっちゃんも大喜び♪

 

 

AD6C8F6C-BFE3-4BA2-9B21-C3016318C00B

 

もちろんちゃっかりサインも頂きましたよ♪

 

FDD67BC6-894A-4FDE-A5AB-B1B41735ACB7

 

是非、またご出演いただけること楽しみにしております!
ほんとこのコーナーやっててよかった〜♪って心の底から思いました♪

 

A605B10C-97EF-45D6-AFB0-A91B4918FBF8

 

【Castro beats】
https://twitter.com/castro1989beats?s=20&t=gd0530pGfwyKDEw4SQUN9w

 

【HI-KING TAKASE 】
https://twitter.com/takase_hiking?s=20&t=yOriqn4wDBJr8FN0k32NdA

 

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りしました!
また次週もお楽しみに♪
しんくんこと新田真士でした!

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆
 

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/
 
・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/
 
 

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/
 
・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835
 
・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////