アドバンスレディオ 8/18

 

今夜は相方のしんくんが

体調不良のためお休み〜!!

ということで、サポーターのかわちゃんにも

時より出演してもらいながら

女子トーク満載でお届けしました(*´ω`*)

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

9月上旬に神戸公演を控えた

「ディズニー・オン・アイス」について

ピックアップしました\(^o^)/

今回アップした写真やエピソードは

私が先日、大阪公演に行った時のもので

公演中の写真撮影がOKなのも嬉しいところ♪

そして!今回からプロジェクションマッピングも

投影されている見応えある

ディズニーワールドは必見です♪

s-1226A666-B476-4D5B-B425-DFC1FC4FDDBCs-78615467-8B39-44FE-A851-F8685FED207Bs-5C6DD21F-C4F6-44D0-A22E-B85E578CD7AB

 

 

 

クラブアワー

今週は【南ひばりガ丘中学校 美術部】から

夏休み期間中も部活動に精を出す

4人のメンバーが登場してくれました(*^^*)

取り組みが始まった作品も

完成したらまた教えてね〜!!

それにしても、事前に顧問の先生が

用意してくれていた予想質問表には

あまりの的中率に驚きを隠せなかったなあ…!笑

s-FC2067FB-CF27-47F0-A34A-895AB93B3600s-1A093831-0702-4B5B-8EB9-3DC21A86A1D0

 

 

 

ミュージックなう!

Way You Are/松下 洸平

Lost/yama

日常に寄り添ってくれるナンバーと

まもなく公開の映画使用曲として

話題のナンバーをお届けしました☆彡

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスンwithかわちゃん

日本特有の文化でもある「お盆」について

サポーターのかわちゃんと一緒に

深堀りしてみたよ(^ν^)

海外の視点からもお盆に

似た文化があるのか、英語では

どのように表現するのかも

かわちゃんからワンポイントレッスン

してもらってレベルアップー!

 

 

それではまた来週〜!!