アドバンスレディオ9/15(木)

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
新学期がスタートしてそろそろ調子を取り戻したころかな~?
しんくんも一週お休みを頂き、今週から復帰です!
写真は先週お仕事で北海道に行ってきた時の写真☆

 

E32A6C4D-9003-412D-AC75-EFA972B9FACCDF730191-50FE-42F9-9262-B7F4F337E89D

9BF43A07-2109-49B6-9260-2FDED492C4F402C0EBC7-6AE7-4EA9-8493-29B150B4830E

 

自転車ロードレースのMCで道央とニセコ山系を中心に回ってきましたが、その中でも特にニセコのシンボル羊蹄山が綺麗でした♪
大自然を全身で感じリフレッシュしたてのしんくんと、留守中番組を盛り上げてくれたもっちゃんでお送りするアドバンスレディオ!

 

さあ!今夜はゲストが登場です!
では今夜の番組を振り返っていきましょう!

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、光ガ丘中学校 男子バレーボール部 の登場!
インタビュアは吉野初香ちゃんが担当しました☆

 

DA88F48D-A1FB-46D2-A744-13C82AD65FF6BEFD72A1-D3F2-4AC4-A182-992BCD72B07D

 

今回は、2年の部長と1年の部員さん2人が答えてくれました♪
話を聴いてみると、2年は2人、1年は13人の構成。
2年はふたりで1年を引っ張っていくことになるので大変だと思うけど、沢山入部してきてくれたから本当良かったね♪
9月末の新人戦は、部の体制と現状を検討し出場は見送ったとのこと。
次の公式戦に向け部全体が最高の体制となるよう応援しています!

 

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
8月9月度のピックアップアーティストは、
“最強カワイイ”エンターテインメントで世界を笑顔に⭐︎
関西 ・ なにわ唯一無二の “メンズ地下アイドル”
『キャンディプラネット』をピックアップ中!
(https://twitter.com/infocandyplanet?s=21&t=Bertvn8GmSbJUkIRCM0x-Q)

 

7082401B-F57D-434B-BDDF-E8D989E8AD0C

 

今週いよいよゲスト出演!
キャンディプラネットは4人組ですが、今回ご出演頂いたのは、田中孝生さん、成瀬しょうたさん♪
結成当時のことや学生時代のことなど様々な角度からお話を聴かせて頂き、多くのファンの皆さんにも喜んで頂いたんじゃないでしょうか?♪

 

887EFA9B-475D-4631-9A64-E491E704AEFB

また発表されたばかりの解散と今後の新グループについても気になるところ。
どうやら新たに2グループが誕生するということですが、、、
今後の展開を楽しみにしていきたいですね♪

 

ECD4AA3E-4DF5-4E28-998B-BBE352707AAF

 

田中孝生さん
成瀬しょうたさん
ご出演本当にありがとうございました♪
どのような体制になっても、アドバンスレディオは今後のご活躍を応援しております☆

 

A394272E-92D0-4C99-917C-A8B15B949756

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りしました♪
また来週もどうかお楽しみ〜♪
久しぶりに登場のしんくんこと新田真士でした!

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

 

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

 

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

 

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

 

・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

 

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////