アドバンスレディオ 9/22

 

今夜の始まりはドタバタ〜!!

クラブアワー取材の遅れと

ハミングカーが渋滞に巻き込まれ

生放送スタート数分前に

スタジオ到着(;´∀`)!

流れるように始まった今日のオンエアを

振り返ってみよう♪笑

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

もう秋の風を感じる今日この頃、

夏にやり残したことはない(^O^)?

秋になるとモミジの紅葉も美しい

千早赤阪村にある「千早川マス釣り場」

紹介しました(*^^*)

大自然を感じながら目的に合わせた釣り方と

釣った魚もすぐに食べられて

初心者の私でも楽しめたよ☆彡

s-61CAE1ED-A035-4B1C-9ED7-884FA9127A81s-6EA0B178-BE32-4C3F-BED4-6E3789FD9087s-405BA5CE-39CE-47E5-9ACD-7AA78746AE30

 

 

 

 

 

クラブアワー

「宝梅中学校 野球部」から

3人のメンバーが登場❢

FM宝塚のインスタグラムにDMで

試合結果を送ってくれたメンバーもいて

新人戦を勝ち進んだようす(*´∀`*)

その新人戦への熱い意気込みも

インタビューでは教えてくれましたね〜!

s-C6A1F7BB-423D-4A19-AFA7-7A5A2B356007s-A7D9C36C-9423-4DEF-AF3D-E0C0332E2465

 

 

 

 

 

ミュージックなう!

今週ピックアップした新譜は

The Rumbling/SiM

好きだ虫/NMB48

アニメ進撃の巨人で話題の楽曲と

MV内のポーズが話題の楽曲でしたね♪

 

 

 

作文DJ読み太郎!

今月25日でFM宝塚は22周年を迎え

お昼12時からは開局特別番組も放送予定!!

その番組内でお届けするコーナーの

プレキャンペーンとして

“ラジオへの想い”を私としんくん、

そしてサポーターのかわちゃんも

作文に書いて発表しました(*^^*)

それぞれの想いを”作文”という形に残すことによって

改めて自分自身とも向き合う時間となりました♡

 

 

それではまた来週〜☆彡