アドバンスレディオ 11/10

 

もうすぐ期末考査が始まったり、

朝晩の寒暖差も激しかったりするから

体調管理には気をつけてね〜!

体調を整えるには腹巻きもオススメだよ♪

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

先月末にオープン1周年を迎えたばかり!

五感で感じる劇場型アクアリウム

「アトア」をピックアップしました(*^^*)

生き物の美しさだけでなく

デジタルアートや舞台美術の融合は

今までにない体験です♡

s-IMG_4984s-IMG_4985s-IMG_4986s-IMG_4987

 

 

 

 

クラブアワー

今夜は【山手台中学校 吹奏楽部】のメンバーが

3人登場してくれました❣

3人とも3年生メンバーで、いよいよ

週末の演奏会をもって引退(´;ω;`)

最高に素敵な思い出をつくってね〜!

s-IMG_4988

 

 

 

 

ミュージックなう!

ミチヲユケ/緑黄色社会

Z.E.R.O./BLUE ENCOUNT

昨日リリースとなった、ドラマ主題歌と

アニメエンディングテーマをお届けしました!

どちらもバンドカラーのある

直球ナンバーでしたね\(^o^)/

 

 

 

エンタメリンク

・昨日発売の「三角チョコパイよくばりいちご」

SNSですでに完食報告続出!

・菅田将暉の最新EP「クワイエットジャーニー」発売!

すべて新曲の全4曲を収録!

いま話題のワクワクするニュースは

読むのも嬉しくなっちゃう♪

 

 

 

それではまた来週☆彡