アドバンスレディオ 11/24

 

昨日はワールドカップ日本の初戦!

みんなみた〜٩(๑´0`๑)۶??

最高にドラマチックな大逆転も感動したけど、

対戦相手のドイツには

思わず声に出したくなるカッコいい

名前の選手が多かったよね♪

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

明日から第二幕がスタートする

「大阪城 極上 ラーメンストリート」について

ピックアップしました☆彡

近くの読売テレビ1階では

シノビーパークも同時開催しているので

美味しいラーメンでお腹を満たした後は

お散歩がてら覗いてみて(*^^*)

s-E4D6908E-CE4A-4721-8291-B3DC0D1D9E4As-9EB402EA-FB08-4EF3-8389-0E9C00E67C72s-19BB51AC-2234-469D-8C40-53FE214B08D4s-A2898B3C-D3A6-4F79-BF72-12BF94FB9E8C

※写真は第一幕のもので、第二幕では

出店のラーメン屋さんが異なります!

 

 

 

クラブアワー

今夜は「御殿山中学校 陸上部」から

3人のメンバーが登場してくれました\(^o^)/

3人とも練習している種目が異なるので

それぞれの種目におけるワンポイントアドバイスや

練習のコツも教えてもらったよ〜♪

みんなも、陸上部のメンバーだけでなく

体育の授業でもきっと役立つはず(*´∀`)

 

 

 

 

ミュージックなう!

HIKARI/8LOOM

花/JUJU

私が今ハマっているドラマと

話題の映画から今週リリースとなった

新曲をピックアップしました♡

どちらも作品に寄り添いながら彩る

作品とともに聞きたい楽曲ですね♪

 

 

 

エンタメリンク

・バター感UPで濃厚リッチに!ファミマで買える

「メロンパンアイス」数量限定で新発売

・宇多田ヒカルのアナログ盤「First Love/初恋」

発売記念ポップアップ企画開催

新しく発売されるものって

待ち遠しいし、待ってる時間もワクワクするよね〜!

アイスもアナログ盤も

食欲や芸術を満たしてくれる秋だね(*´ェ`*)

 

 

それではまた来週〜☆彡