MC ZUKKAN 登場!1/19(木)

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
明日が「大寒」というだけあって、これから寒さか増しそうですね汗
受験生をはじめ皆風邪などひかないようにね♪
さあ!今夜も番組は熱くお送りしていきました!
では放送を振り返っていきましょう〜⭐︎

28444DCC-1E14-404B-A5A4-DB9D54BCE30D

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、宝塚中学校 吹奏楽部 の登場!

91139B1A-49C2-450E-A930-75AAA8CB733BD83519FF-FF60-4195-8220-0051D3919368

インタビュアは吉野初香ちゃんがつとめてくれました⭐︎
2人の生徒さんが応えてくれましたね☆
現在は部長副部長が決まっておらず、週替わりで担当しているんだとか♪
5月には様々な学校が集まる演奏会に参加するそうで、そこに向けて現在練習中とのこと!
最高のパフォーマンスを発揮できるように頑張ってね〜♪

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム ゲスト出演&スタジオスペシャルライブ!
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

85843D07-BD83-4AF6-B3E5-1FF9BE0084EF

12月1月度のピックアップアーティストは、ラッパー「MC ZUKKAN」!( https://twitter.com/ZUKKAN_MSL?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
今回、実に3年9ヶ月ぶりの登場☆
しかもソロでのピックアップです!

 

 

 

さあ!いよいよ今夜はゲスト出演!
久しぶりにお会いしましたが、あの頃からもう4年近く経っていると思うと、感慨深いな〜って勝手に思っていました♪

62AE1328-AF36-4E1C-A83A-13BA498DC26943043E22-78E7-4991-A8B7-6A491E0E5A18

あの時と変わりなくとても親しみやすいMC ZUKKAN!
とにかく地元守口を盛り上げていきたいという思いがすごく伝わりました☆
具体的には、現在こども食堂のボランティアをされているそうで、関係者の方もけっこう聞いてくれていたみたいですね♪
素晴らしい活動です♪
その活動の模様もTwitterで発信していますので、是非チェック!

 

 

そしてスタジオLIVEも行われ大いにもりあがりました⭐︎
曲は彼の代表曲「Face To Face」!
実際のエピソードをもとに書き上げられた、世界中のおかんに贈る歌。オープンスタジオ前を行き交う方々も、思わず足を止めて聴き入ってくださいましたね♪
とても心に沁みる楽曲でした☆

198E89FD-9822-426A-B751-E588067A8FEB

 

MC ZUKKAN!
今後の守口を中心とした活躍を、我々番組スタッフ一同応援しています♪
また新たな動きがあった際は、この番組にもご登場頂こうと考えています。
是非お楽しみに〜!
ありがとうございました〜!

032E450B-5517-4404-958F-C5279D6BA1B2

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りいたしました♪
また次回もお楽しみ〜!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/
◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////