アドバンスレディオ 2/9

 

明日からは私立入試や公立入試も控えているけど

来週の注目イベントといえばバレンタイン!!

バレンタインも多様化してきてて

推しへのバレンタインがポピュラーに

なってきているみたいだね(・o・)!

 

 

目指せ!SNSマスター!!

阪神梅田本店で開催中の

「いちごバレンタイン」をピックアップ☆彡

中でも私が昨日体験してきたのは

ゴッホ、モネ、クリムトといった名画に

いちごの要素を加えたアートイベント♡

わずか1時間ほどで誰でも名画が描けちゃいます♪

s-IMG_7068s-IMG_7071

s-IMG_7069s-IMG_7070

 

 

クラブアワー

今夜は「中山五月台中学校 吹奏楽部」

メンバーが登場してくれました(*^^*)

全国へ進んだMBSこども音楽コンクールの話や

演奏曲との思い出まで

幅広く教えてもらったよ(*´∀`*)

s-IMG_7072s-IMG_7073

 

 

 

 

ミュージックなう!

またね/ハンブレッダーズ

宿縁/ASIAN KUNG-FU GENERATION

アニメ「BORUTO」のOP、EDとして

話題を集めている2曲ともが

昨日リリースとなり合わせてピックアップ!

疾走感あるバンドサウンドがどちらもカッコ良い☆彡

 

 

 

エンタメリンク

・トムとジェリーがホグワーツ寮生に!

限定タンブラーなどセブンイレブンで発売!

・「桃鉄」最新作、2023年にリリース!

今度は世界が舞台!

世界を代表する作品の最新の話題を

お届けしましたよ\(^o^)/

 

 

来週火曜日のバレンタイン、

それぞれが楽しめる方法は

放送から見つかったかな(´ε` )?

それではまた来週☆彡