3人で騒がし休み時間

みなさんこんにちは

6月第5週、初の取り組みでテンションマックス!

へぎちゃんです

tomIMG_20230629_174007_163

 

今回は特別に、サポーターのかわちゃんとともに

最初~最後まで3人のフルメンバーでお届け😘💋

tomScreenshot_20230720-154835_YouTube

中高生の時、一番たのしかったのって休憩時間だったなー

ということで、今回は「学校の休憩時間」をテーマにワイワイしました😂💥💥

 

かわちゃんの心理テスト

恋バナ大好きかわちゃんが2人(しんくん・へぎちゃん)に心理テストを出題。

深層心理を暴き出せ~!

心理テスト① あなたは、「海」と聞いて何を連想しますか?

①波 ②船 ③カップル ④太陽

💖結果はこのブログの一番下💖

 

好きな人のタイプなど、丸裸にされた気分…笑

学生の皆も休憩時間にやってみてね😏✌️✨

tomScreenshot_20230720-155055_YouTube

↑動物園から脱走した動物は次のうちどれ?という心理テストに

 ドラミングをしながら「ゴリラ」と答えるへぎちゃん

 

クラブアワー

《雲雀丘中学校 柔道部》
の2人が登場💨✨

tomIMG_20230629_174041_396

今回はじんくん🎽💪
送られてきた写真が投げられる寸前なの凄!笑

tomIMG_20230629_174041_284

tomIMG_20230629_174041_356

 

ハマってる大賞

2023年になってからもう半年!
今ハマってるものをプレゼンします💪🔥

へぎちゃん 天国大魔境 春アニメ今季一番続きが気になった!天国側と大魔境側の時系列が分かる瞬間、最高!

かわちゃん ASMR 寝る前に聞いて睡眠導入代わり。スタジオで実演した飴を噛む音、気持ち良かった~~

しんくん 万年筆(再熱🔥) 元々万年筆沼にどっぷりだったしんくん。12~13本入ったケース持参で愛溢れてた。笑

 

 

第5週のスペシャルバージョン

本当に休憩時間らしく、「え、もうチャイム(時間)!?」というのが何回もあった笑

メッセージ、紹介するのが遅くなってしまってすみません😭

今度は8月に第5週があるので、その時は更にパワーアップしてお届けします🔥

また楽しみにしていてね~~!!!

 

 

 

 

 

 

【診断】あなたが異性に何を求めているかがわかります。
​①波を選んだあなたは、人間性を異性に求めます。見た目よりも中身を見るようです。

​②船を選んだあなたは、4つの中でも物質であり運ぶ船は、お金です。世の中お金!だとはいいませんが、現実的な人

​③カップルを選んだあなたは、身体を異性に求めます。

​④太陽を選んだあなたは、すべてを照らし出す太陽は、見た目です。中身も大事だけれど、見た目も大事。しかし、ほとんど見た目しか見ていないかもしれません。