シンガーソングライターポルルさん ゲスト出演&スタジオスペシャル LIVE!

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
梅雨が明けた〜!夏本番だ〜!
なんか知らんけどワクワクする夏♪
そしてワクワクと言ったら今週もゲストが登場!
さあ!今夜の番組内容を振り返ってみましょう♪

 

IMG_6652

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、宝塚中学校 女子ソフトボール部 の登場!

インタビュアは、しんくんこと 新田真士 が担当です!

 

IMG_1820

 

実際にインタビューを受けてくれたのは2人ですが、他の部員さん3人と顧問の先生も見守り隊としてスタンバイ。
インタビューを受けた2人はちょっとやりずらいかな〜なんて思ったけど、堂々と応えてくれましたよ☆

 

IMG_1828IMG_1827

IMG_1826IMG_1829

 

阪神大会はどんな感じだったのかな?
また様子を教えてね♪
ありがと〜!

 

IMG_1834

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム ゲスト出演&スタジオスペシャルLIVE!

関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
6月7月度のピックアップアーティストは、シンガーソングライター『 ポルル 』!(https://twitter.com/poruru6626?s=21&t=cNc-JoYpYK9ofC2691bBcw
)
過去2度にわたってピックアップさせてもらっていましたが、今回久しぶりの登場!

 

IMG_1980

 

今夜はいよいよゲスト出演!
久しぶりにお会いしましたが、このコロナ禍でご入籍されたということで、ご主人がスタジオ前に遊びにきてくださいました♪

聴くところによるとご主人はダンサーということで、アーティスト夫妻になりますね♪

 

beauty_1689848238341

 

番組内でも紹介ありましたが、11月にはコロナ禍で出来なかった結婚式・披露宴をなさるそうで、そこまでは準備もあるので、音楽活動はお休みとなるそうです。ただその後は、また活動を再開されるとのこと。
2人でユニットも組んで主宰LIVEもされているので、次回はご夫婦でご出演ってのもいいですよね♪

 

IMG_9364

 

そして、スタジオスペシャルLIVEも良かったですね♪
1曲目は弾き語りで、大好きなピカチューに対して歌った曲と、もう1曲は昨年12月にリリースしたCD『NEXT上 』と『NEXT下 』の「上」に収録の楽曲『NEXT WEEK!』を披露!こちらはCDでオケを流して歌われたんですが、YouTube LIVEのシステム上、動画はアカペラになってますのでとても貴重です!
視聴された方からも絶賛の声が多数でしたね♪
贅沢でした!感謝いたします☆

 

beauty_1689849490546

 

ポルルさん!
改めてありがとうございました!
今後のご活躍を楽しみにしております☆
そしてお幸せに〜♪

 

IMG_1977

 

皆の笑顔が沢山のアドバンスレディオ!
今週は以上♪
また次回をお楽しみ〜☆
しんくんこと新田真士でした♪

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////