あの日したポーズの意図を僕達はまだ知らない

 

みなさんこんにちは

お盆前 台風はゆっくり おうちで過ごそう

へぎちゃんです

1694056072823 (1)

(なに?このポーズ😂笑)

 

ボカロ三昧

今回は、じん(自然の敵P)さんのカゲロウデイズ

毎年お盆のこの季節はこの曲を思い出す☀️
もう10年経ってることに驚き…!

images (1)

 

クラブアワー

《山手台中学校 サッカー部》
の3人が登場⚽✨

F3J6I7wbQAEIk2- (1)  

1年生大会の時はベスト8👏
新チームになってから初めての試合に向けて意気込みを聞きました!

 

推しの数だけ抱きしめて

今回は冨樫義博展 を紹介!
9月3日までグランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタルにて開催中💥

F3J69vBbsAAQ0GB (1)

メインは3作品で、幽☆遊☆白書、レベルE、HUNTER×HUNTER

原画はもちろん、作品ごとの雰囲気作りがしっかりしていて作品に浸れました😍

大阪限定のパネル

F3J6_80acAAeahf (1)

グッズ(富樫作品ならではの名言多めで最高)

F3J6_HtaAAAugng (1)

作品ごとのスイーツ・料理が楽しめるコラボカフェ💖💖

シャルナークが描かれているラテの再現が細かくてびっくり!

F3J6-abaEAA31Fm (1)

ハンターハンター好きの私(クラピカ)と妹(ヒソカ)推しにはたまりませんでした😚

 

かわちゃんの帰宅部

番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック💬

ポージング💯かわちゃん
今回はCarly Rae JepsenCall Me Maybe

https://youtu.be/fWNaR-rxAic?si=7pIV5Fa0cLyeuh8p
サビ前の盛り上がりが最高な曲!

学生時代、たくさん聴きました♪

 F3J8NeNbgAADNgv (1)  

 

また来週もメッセージ、リクエストお待ちしています✌✌✌