第5週!恒例の3人でお届け♪

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
今週は月の第5週ということで、恒例のしんくん&へぎちゃん&かわちゃんの3人でお届け♪
番組通して3人でお送りするのは8月末以来です!
今回もリスナーさんを巻き込んで賑やかにお送りしました♪

IMG_4779

 

 

 

◆かわちゃんの心理テスト
リスナーさんを巻き込んで行うこの心理テスト!
毎回思いますが、自分の深層心理を暴かれるので心なしか穏やかではないですが、意外な一面を垣間見れて面白いコーナーですよね♪

こぞっての参加ありがとうございました〜♪

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、 高司中学校の3人の女の子がインタビューに答えてくれました♪

インタビュアは、タンクトップDJじんじんこと荒木仁くんです⭐︎
これからも仲良く部活に励んでいってね〜♪
ありがとうございました!

 

 

◆おねがい これ読んで
読書の秋♪
このコーナーでは、中高生リスナーのみんなに、学生時代の時に是非読んでほしい本を紹介!
3人ともそれぞれ異なるジャンルをセレクト⭐︎

◼︎へぎちゃん
告白/著:港かなえ

◼︎かわちゃん
嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え/著:岸見 一郎・古賀 史健

◼︎しんくん
鉄道員(ぽっぽや)/著:浅田次郎

しんくん的にも、へぎちゃんやかわちゃんの紹介した本は非常に興味深いです☆
ただ平成の泣かせ屋の異名をもつ浅田次郎のこの傑作は短編集で非常に読みやすく、少ない文量にもかかわらず涙腺崩壊は間違いなし!強くおすすめしたい作品ですよ⭐︎
是非みんな読んでみてね〜♪

 

 

 

今回は以上♪
第5週の企画として、しんくん・へぎちゃん・かわちゃんの3人でお届け♪
今後も第5週のある月では3人でお送りしていく予定なのでどうぞお楽しみに〜♪
今回もロードバイクで登場!しんくんこと新田真士でした⭐︎

IMG_3878

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組X(旧Twitter)
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////