へぎちゃんワンマン

みなさんこんにちは

しんくんが何者かにやられたため今日はワンマン

へぎちゃんです

1694077001202 (1)

うそです、しんくんは別件のお仕事で不在です😂

 

9月でアドバンス6ヶ月目になるへぎちゃん。
早いね…!あっという間に感じます。

この半年間皆はなにがあった?🙌

 

ボカロ三昧

今回は、ハチ砂の惑星

F5Zk0q8bcAAESzN (1)
8.31は初音ミクの誕生日!(先週当日だったのにすっかり抜けていた💦)
ハチさんは、皆さんご存知最近ジブリの主題歌も担当されたあの方です🐝

https://youtu.be/AS4q9yaWJkI?si=BMF5tGelv3p-N-Sn

 

クラブアワー
《光ガ丘中学校 美術部》
の2人が登場🖼🎨✨

F5Zk5KOakAApPXV (1)

とっても謙虚でお互いを敬う素敵な2人💖
文化発表会で、美術部の成果をぜひ見てください!

 

推しの数だけ抱きしめて 

今回は #スキップとローファー を紹介!👞💖

F5Zk9KVboAAgeVQ (1)
この半年ずーーーーっと見て👀読んでる📕作品
大人に響く高校生たちのスクールライフコメディ!

 

かわちゃんの帰宅部
番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック👩🏼‍🏫💬

今日のピックアップは Hailee Steinfeld, Grey ft. Zedd のStarving
しんくんいないので、今日はへぎちゃんとマンツーマンでした✍📚

 

来週はしんくんいますのでご安心を💖