イルミネーションの季節

みなさんこんにちは

キラキラだいすきなので街のイルミネーションにテンション爆上げ

へぎちゃんです

Screenshot_20240122-220154_YouTube (1)

 

ボカロ三昧 

今回は、 原口沙輔人マニア

GBSjSRUagAAy8-S (1)

今年も沢山ボカロの流行りがあったけど、下半期はダントツこの曲だった気がする!
今回はボカロではないけど、ボカロにも関係ある 重音テト の歌声にも注目✌️

https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=QAk3Bfg8uLu4x0Je

 

クラブアワー
《宝塚第一中学校 野球部》が登場⚾️📣✨

GBSjayabgAA-9aa (1)

GBSjbcQbIAAdO-7 (1)

8月の協会杯では準優勝✨🎉
今回はじんじんがインタビュー!

 

推しの数だけ抱きしめて 

GBSvb8-bQAAmbbm (1)

実は宝石・鉱石が大好き!!なへぎちゃん。
この間東京のミネラルショー💎に行ってきました💖
左から、フローライト・オパール・アメジスト。

推し宝石は、モルガナイト✨桜色で控えめなピンクがかわいい~

誕生石や石言葉など、調べてみるとよりおもしろいよ😊

 

かわちゃんの帰宅部

GBSviiobsAANJqI (1)
番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック👩🏼‍🏫💬

今日のピックアップは Santa Tell Me / Ariana Grande 💿

 

放送終わりに、毎年駅前のイルミネーションがきれいな

阪急宝塚南口駅前、サンビオラを見に行ってきました🎄

20231214_202646 (1)

皆の身近なイルミネーションはどう?

1702554989874 (1)

暖冬だけど、これから寒くなるみたい⛄

防寒しっかりして、イルミネーション楽しもう😍