2023ラスト!

みなさんこんにちは

有馬記念勝ちました

へぎちゃんです

1705930658405 (1)

 

ボカロ三昧

今回は、 まらしぃSnowMix

GCazcOGaEAE4zxC (1)
毎冬北海道で開催されるSNOW MIKUというフェスティバルの主役「雪ミク」❄
もうすぐ終わる2023年のテーマソングを振り返ろう⛄️✨

https://youtu.be/iksyHmE1JAQ?si=1nLKA5NhC6x36sKd

 

クラブアワー
《西谷中学校 女子ソフトテニス部》が登場🎾✨

GCa1amOa8AAVkAd (1)

GCa1bSOaEAAGge2 (1)

寒くても皆との部活は楽しい!
部長、副部長、盛り上げ部長が来てくれました💗

 

SNS向上委員会 

2023年のSNSでバズってたまとめ!
ちいかわ×阪急電車もバズってたなあ

GCa3QsLboAAxzMB (1)
一年を感じるのが年々早くなるのはなぁぜなぁぜ?

 

かわちゃんの帰宅部 ならぬ へぎちゃんの帰宅部

今日はなんと、残念ながらかわちゃんお休み😭😭
海外経験はないけど、オタク経験は豊富なへぎちゃんがオタク文化を語ったよ!

GCa9boUbcAAUaxI (1)

 

2023年もあっという間…。

年内、無事アドバンスレディオ放送終わりました✨

 

中高生、そして先輩リスナーの皆さん

今年もありがとうございました!

2024年も中高生に音楽と幅広い情報をお届けしていくよ~!

1705930303840 (1)

よろしくお願いします!!

良いお年を💖