「ウィズたからづか」掲載頂きました♪

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
今日は雨模様で気分もなんとなく沈んじゃいそうだけど、そんなリスナーの気持ちを底から上げていきます〜!
また今夜は1/4に登場してくれたシンガーソングライターalenのボイスメッセージラスト出演でした!
それでは番組を振り返っていきましょ〜♪

※写真は、宝塚イベント情報誌「ウィズたからづか」2月号に掲載されてる枌ちゃんのインタビュー記事です♪

 

IMG_5481

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
12月1月度のピックアップアーティストは、シンガーソングライターalen(アレン)です!

 

IMG_4689

 

1/4はこのFM宝塚にゲスト出演&スタジオLIVEを披露!
書き初めもやりましたね♪
今夜はひとまずラストのボイスメッセージ出演⭐︎

OnAir楽曲
↓↓↓
past./alen

その他、1/22には新曲「思わせぶり」がリリースとなります!
これまでとは雰囲気が違う、疾走感のある楽曲ですよ〜♪

今後もalenへの応援を宜しくお願いします〜!

___
【alen】
優しくまっすぐな声と穏やかなハイトーンを生かした歌声は、甘くて柔らかいストロベリーボイスを連想させ、独特な感性と個性ある言葉選びの曲は、女の子の恋心など、彼女ならではの世界観を作り上げる。

それぞれ個々に活動しているシンガーソングライターらによる、アコースティック・セッションユニットである、「ぷらそにか」大阪メンバー。
___

【Instagram】
https://www.instagram.com/rena_ry_7/

【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/rena_ry_7

【YouTube ch】
https://www.youtube.com/channel/UCHEN2DrJCGcJ3lMcl-mVVOw

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@rena_ry_7

 

IMG_5324

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、長尾中学校 男子バスケットボール部 の登場!

 

IMG_5463

 

インタビュアは、タンクトップDJじんじんこと荒木仁くんです♪
写真の3人の部員さんが応えてくれました☆

これからも、部員全員が一致団結して楽しみながら練習頑張ってね♪

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
ただ、今回は少し趣向を変え、インストアーティストとは違うんですが、是非紹介したいと思いピックアップしました!

 

IMG_5465

 

IMG_5466

4人組ガールズバンド「KOIAI(コイアイ)」!
メンバーの1人は以前より何度かこのコーナーで取り上げていましたね☆
昨年10月6日にリリースしたEPを中心にご紹介しました!

 OnAir楽曲

↓↓↓

・Make You Regret /Koiai

・Straight To My Heart /Koiai

・A New Picture /Koiai

 

 

 

◆かわちゃんの帰宅部
海外に住んでいた番組サポーターかわちゃんが、英語のワンポイントアドバイスをしてくれるこのコーナー♩

 

IMG_5484

 

今回はあのビートルズの名曲「レット・イット・ビー 」をピックアップ!
かわちゃんもこの曲はかなりかなり思い入れがあるとのことで、感極まりながら語ってくれていました。
是非、歌詞に注目をしながら聴き入ってみてくださいね♪

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組X(旧Twitter)
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////