しんくん意外とWD覚えてた

みなさんこんにちは

ホワイトデーにはLUSHだゾ!

へぎちゃんです

 

GJKutgZbsAAYy69

 

今日は市立中学校の卒業式🎓おめでとう🎉㊗️

ボカロ三昧

今回は、Aqu3ra ロンリーユニバース

GInIL7gbcAAGcEk

卒業式がある今日にぜひ聞いて欲しい曲💿
リズムが心地良くて青の世界に引き込まれる🌏💙☁️

https://youtu.be/VHgiGuVdLEA?si=FQRcp5suVCEBoW7J

 

クラブアワー
《宝梅中学校 サッカー部》が登場⚽️✨

GInIOwUbAAAXrwA

宝梅の急勾配な坂ダッシュ練習はキツイ😫💦
けど、春季大会では秋以上の成績を目指す💪!

 

推しの数だけ抱きしめて

今回は アニメカードキャプターさくら25周年記念展 🌸

GInIobZa0AA6tcf
現在開催中!推し活を語ります🙌
皆の推しもぜひ教えて~!

GInIoTxbgAAOlZA GInIojFbsAA8IR4

体験型の展示だったので、思い出を追体験できたし

さくらちゃんと小狼くんの登下校を友枝町の一員として

見られるの良かった…😢✨

 

かわちゃんの帰宅部
番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック💬

GInIpm_aYAALylS

なんだか最近はしんくんのリスニング能力が気になるへぎちゃんかわちゃんです…( ≖_≖​)

今日のピックアップは
London Bridge / Fergie 💿

 

そして皆からの「〇〇卒業しました!」宣言

送ってくれてありがとう🙌

へぎちゃんはお父さんからのモーニングコール

卒業しました。

意外と自力で起きられる日が続いてるから

このまま頑張るよー!

 

あとしんくん宇都Dからホワイトデーの📦もらった😲✨

かわちゃんと二人で、しんくん絶対持ってきてないよ…

てクスクスしててごめん。

LUSHの良い香りのバスボム、大切に使います。笑