FM宝塚アンバサダー「癒」森本安音ちゃん♡

みなさんこんにちは

学生の皆入学おめでとう!

へぎちゃんです

GLaO_SQbcAAUPgx

 

ボカロ三昧

今回は、Sasakure.UK トンデモワンダーズ

GK3ZYoFasAAl6Fm

新しい環境で心細い時、不安を吹き飛ばしてくれる
TikTokでもバズったとにかく明るいポップな曲🔆

 

クラブアワー

今までにお邪魔した市内14校の振り返り後半🏃‍♀️💨
今の中学生のリアル部活事情が知れて、とても大好きなコーナー💖
今年度も皆よろしくね✌️

GK3btfxa8AAxQJE

 

そして19時台は

FM宝塚アンバサダーNEW GENERATIONS「癒」に就任された
森本安音ちゃんが登場😆💖

GK4Qm8NaMAAFvR5

なんと現役高校生シンガー🎤

YouTubeにインタビューも載ってます!
https://youtu.be/NwqgtuAObbw?si=iXnDJhtNQAt-DOGz

 

今回はアドバンスだけの特別企画で、

なんとしんくんに🎸をひいてもらい

365日の紙飛行機を歌ってもらいました✨

しんくんド緊張。笑(放送前に超練習してました。)

安音ちゃんの生歌はディズニープリンセスのように

綺麗で、うっとり…。

GK4Qm8Oa0AEBqrV

ぜひその歌声で

周りを、そしてエフエム宝塚を癒してください💖

 

推しの数だけ抱きしめて 

今回は BLEACH (推しは九番隊副隊長です)

GK3gb9Va0AAEXkj
セリフとかキャラとかシーンがとにかくお洒落😚
少年ジャンプといえば私はこの作品!

GK3gcEQboAA4sUI

ちなみに安音ちゃんはハイキューが好きとな!

ぜひまた安音ちゃんの推しも教えてね😊

 

そしてみんなの推しもぜひ教えてね~!!