実は…(告白)

みなさんこんにちは

実は久しぶりにすこーし前髪ができた

へぎちゃんです

Picsart_24-05-09_17-06-23-114

 

5月9日は告白の日💌

 

ボカロ三昧

今回は、HoneyWorks告白予行練習

GNHNiOUbgAAtcEA

告白の日ということで、ハニワの告白実行委員会シリーズは外せない💌
MVいろいろ懐かしすぎる…

https://youtu.be/YNkL6A1WRY8?si=xRc0lcRu2C6p7psa

 

クラブアワー
《南ひばりガ丘中学校 茶華道部》が登場🌼🍵✨

GNHOdrbasAA-zEl

茶道華道から学んだことを後輩にも伝えていきたい✨
とてもしっかりした3人にインタビュー🎤

 

推しの数だけ抱きしめて

今回は 告白シーン

GNHhGcfaYAArZJU
告白の日にちなんで、アニメ漫画ドラマなどの好きな作品の中から
「推し告白シーン」を発表!

へぎちゃんはいまだにドラマ「初めて恋をした日に読む話」

の山下くん(中村倫也)のド直球告白が大好きです。

 

かわちゃんの帰宅部
番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック💬

GNHw4-XaoAAggJd

お久しぶりの登場!待ってたよー

今日のピックアップは
Stay With Me / Sam Smith 💿

 

リスナーさんからの実は○○なんです…!告白

ありがとうございました😄

今週はしんくんお休み、でしたが

来週はいるよ~😊