クラブアワー「安倉中学校女子テニス部」登場☆

 

s-DSC07517

どうも、”中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ”水曜パーソナリティーしんくんこと新田真士です☆
 
今回4/5(水)の放送から、クラブアワーのコーナーは、
このアドバンスレディオ水曜日内の放送でオンエア♪
 
 
 
 
登場してくれたのは、「安倉中学校女子テニス部」!
 
インタビューに応えてくれたのは、
部長の中島 彩花(なかしま あやか)さん
副部長の狭間 彩音(はざま あやね)さん
の2人♪
 
 
決勝でも戦ったことがあり、お互いを尊重しながら、部の中心者として、責任をまっとうしているダブルあやちゃんです♪
 
 
 
そんな2人がインタビューに応えてくれたのは、3/22(水)!
まだまだ寒い時期でしたが、元気に応えてくれましたよ♪
 
 
部員数は13人で
2年生が9人。
1年生が4人。
 
新学期が始まって、新一年生が沢山入ってくれますように~!(祈)
 
 
 
そういえば、4月1日には、団体の県大会があったということなんだけど、結果どんな感じだったのかな~?
是非、リクエストと共に、メッセージ送ってね~♪
 
これからも、切磋琢磨しながら、頑張っていってくださいね~!
 
 
 
次回4/12(水)18:45~のクラブアワーは宝塚中学校吹奏楽部の登場です♪
お楽しみに!
—————————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪