アドバンス レディオ 木曜日!

アドバンス レディオ木曜日

第1回目!ありがとうございました~♪

ああ…緊張したぁ…(笑)

初回からたくさんのメッセージ!リクエスト!

本当にありがとうございました 😀 

 

◆のんびりカフェめぐり★

元町駅の近く、 Cafe Momunia(マムーニア)ご紹介しました!

タルトもランチも美味しいカフェ。

お友達とでも、家族とでも、ちょっぴり大人にひとりでも…

あ!デートで行くのもいいかも!

ぜひ立ち寄ってみてね 😉 

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『他人からどう見られようと自分が自分を愛せればいい』 by 蜷川 実花

  才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN

周りからどう思われてるんだろうって気になることもあるけど、

「自分が自分を愛してあげられたらそれでいいんだ」と思えたら

ちょっと楽になれるかもしれない

そんなことを考えたフレーズ&ミュージックでした*

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

いろんな教科や科目で学ぶあれこれを簡単解説していくこのコーナー!

今日は 「古典」 のワンポイントレッスンをお届けしました。

美人な小野小町。本当に美人だったのかは謎に包まれているけど秀才だったことは間違いないみたい!

素敵な恋の和歌がたくさんあるので授業で出てきたときは思い出してね!!

 

◆ミュージックなう!◆

4月のテーマは 「新生活応援ソング」

  Wake Me Up/Avicii

  拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ

今日はこの2曲お届けしました!!

4月中はこのテーマなので、きみからの「新生活応援ソング」待ってるよー!!

 

コーナー盛りだくさんでお届けしていく 木曜アドバンスレディオ!!

来週もメッセージ・リクエスト楽しみに待ってまーす!

 

↓古いメガネ

DSC_0097

 

 

 

 

 

↓新メガネ

DSC_0101

 

 

 

 

 

 

あやぴーこと 田中 綾香