アドバンスレディオ(水)「クラブアワー”中山五月台中学校女子バスケットボール部”」

s-DSC07652

どうも、アドバンスレディオ(水)パーソナリティのしんくんこと新田真士です☆
先週も聴いてくれてありがとうございました♩
 
番組内のコーナー・クラブアワーでは、市内の中学校のクラブ活動を紹介しています。
 
 
今回の登場してくれたのは、
“中山五月台中学校女子バスケットボール部”
取材をさせてもらったのは、4/5(水)で、まだ当時は春休み中でした〜。
中山五月台は、市内からでいうと、坂を上ったところにあるので、到着した時には肌寒かったと記憶しています☆
 
 
 
到着すると、様々な部が部活中でしたね♩
そして、取材をさせてもらった場所は、まったり
室という名の相談室☆
その名の通りまったりと取材させてもらいました〜。
 
 
登場してくれたのは、
キャプテン・東山楓花(ひがしやま ふうか)さん
副キャプテン・中園温子(なかぞの はるこ)さん
の2人♩
 
 
3年生は4人。2年生は10人。
新1年生が沢山入ってくれると良いですね♪
 
 
 
春季大会についても結果を送ってくれてありがとうございます☆
悔しい思いから学ぶことが多いから、また一歩前進!次の大会に向けて是非日々の練習頑張ってね!
ありがとうございました~!
 
 
次回、4/26(水)のクラブアワーは"長尾中学校野球部”の登場です!お楽しみに!
—————————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪