アドレディ木曜日~♫

雨あがっていい感じ!

アドバンスレディオ木曜日、今日もありがとうございました :)

 

Twitter&Instagramアカウントできました!

フォローしてください!今すぐ!!!!(笑)

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日のカフェ…BARBARA GOOD SWEETS TABLE

阪急西宮ガーデンズに4月20日オープンしたばかりのカフェ!

おしゃれなスイーツに、おしゃれなデリ!!!

食べてる自分もおしゃれな気になっちゃう!(笑)

食材にもこだわってるので、元気を出したいときに訪れてみて下さい★

DSC_0134

 

今日のおやつ…燃えよ唐辛子

水曜「学天即のジャージですよ」アシスタントの原あゆみさんいちおしの

燃えよ唐辛子。まんま唐辛子。

これはもはや調味料ではないのかという辛さが、またくせになります!

コンビニに売っているらしいので探してみてねー!!

small

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「卑屈にならないようにしているの。自信を無くしてしまうから。」

               by エマ・ワトソン

ネタンデルタール人 / RADWIMPS

 

必要以上に自分をダメだと思わない事、誰かと比べないこと。

今は自信が無くても、いつか大器晩成と言われるように!

今をひとつひとつ積み重ねていきたいですね。

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日の科目は「国語」!

夏目漱石を紹介・解説しました。

甘党・おちゃめ・ロマンチストなところもある夏目漱石さん。

教科書に現れたら↑思い出してね!(笑)

 

◆ミュージックなう!◆

4月のテーマは 「新生活応援ソング」

 破花 / クリープハイプ

 道 / 宇多田ヒカル

今日はこの2曲をお届けしました!

来週からは5月!テーマが変わります!!!

テーマは 「おさんぽソング」

きみがおもう「おさんぽソング」待ってま~す!

 

 

次回はGW真っ只中!!

お出かけ先からのリクエスト・メッセージも大歓迎です★

 

DSC_0137

あやぴーの 今日の差し色 赤い色

 

あやぴー