アッドバンスレッディオもっくようび~

GWど真ん中のアドバンスレディオ木曜日!

今日もありがとうございました!

 

<SNS>

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日は RAVO BAKE COFFE をご紹介しました!

神戸三宮駅すぐ!元町のトアウエストエリアにもあります!

コーヒーと一緒にあつあつのマラサダをぜひ楽しんでください!

毎月期間限定メニューもあるよ~♪

DSC_0179

DSC_0180

5月限定!オレオクッキークリームマラサダ!

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「明るいほうへ 明るいほうへ」 by  金子みすゞ

ヒカリノアトリヘ/Mr.Children

 

しんどいときこそ、つらいときこそ、かなしいときこそ

あかるいほうへ あかるいほうへ。

暗くなりがちな日こそ空を見上げて光を受け止めましょう:)

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は『数学』!

あやぴーも大の苦手な数学!(笑)

でも、雑学をきくと「へー、ちょっとおもしろいかも」と思えるかも?!

世の中では案外いろんなところで数学が使われているんですね。

 

◆ミュージックなう!◆

5月のテーマは 「おさんぽソング」

 外をてくてく歩きながら聴きたい曲!

リクエストおまちしてまーす★

 

よいゴールデンウィークになりますように

 17-05-04-20-12-35-383_deco

今日の服 トリコロールで 春意識

 

あやぴー